お知らせ
お知らせ

SANMONJIYA

三

お知らせ

2025/02/10

春の三美会のお知らせ

三文字屋呉服店 礼装・略礼装の着物と帯展

三文字屋呉服店では、2月14日(金)から18日(火)まで「春の三美会 礼装・略礼装の着物と帯展」を開催させていただきます。

「春の三美会 礼装・略礼装の着物と帯展」
とき:2月16日(金)~20日(火)

お祝いの席に相応しい着物・帯はもちろん、お茶会向きの品も数多く取り揃えております。特に、これからの季節に向けた「単衣の色無地 お誂えの会」では、単衣向きのシワになりにくい生地をお好みの色に染めてお仕立てをさせていただきます。

また、2月14日から16日の三日間は京都から草履職人が当店へお越しになります。
お草履の不具合のお直し・調整等、幅広くご相談承ります。

毎年好評のお手入れキャンペーンも18日(火)まで開催しておりますので、お手入れをしたい着物や帯がございましたら、この機会にぜひ遊びにいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

三文字呉服店について

店舗のご案内